前島亜美、21歳のバースデーイベント 『バンドリ!』共演者らからのサプライズメッセージに感涙 | GirlsNews

前島亜美、21歳のバースデーイベント 『バンドリ!』共演者らからのサプライズメッセージに感涙

ニュース
前島亜美
前島亜美

女優でタレントのの前島亜美さんが16日、都内にて21歳のバースデーイベントを開催。昼の部・夜の部合わせて約1,000人のファンを集めた。

イベントが始まり前島さんが登場すると、場内からは「久しぶり~!」「あみたー!」といった大きな掛け声が。前島さんがイベントを開催するのは6月のバスツアー以来で、ファンにとっては待望の開催となった。

イベントは「今年1年の振り返り」のトークや、会場全体を巻き込んで楽しめるゲームコーナーなど盛りだくさんの内容となった。そして終盤には、バースデーソングと共にケーキが登場。

最近では『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』のメインキャラクター「丸山彩」の声を担当し、声優としても活躍中の前島さんだが、イベント内では『バンドリ!』の共演者、さらに舞台『あいあい傘』共演者からのサプライズメッセージも流れ、前島さんは大号泣。

最後に前島さんは「改めて、1年をこうして振返ると、本当にはじめてのことにたくさん挑戦させていただいた1年だったなと思います。たくさんのスタッフの方に支えていただき本当に幸せを感じますし、何よりこうして応援してくださるファンの皆様がいるから私はいまここに立てています。何年経っても、『前島亜美を応援していてよかったな』と思っていただけるようこれからも頑張るので、みなさん、どうかこれからもよろしくお願いします」と涙ながらに語り、それに応えるファンの声援とで会場は温かな空気につつまれた。

前島さんは今年10月にオフィシャルファンクラブを開設し、YouTubeチャンネルの配信もスタート。11月にはTwitterのフォロワー数も15万人を突破した。2019年に向けて、ファンの前でさらなる飛躍を誓ってイベントを締めくくった。

前島亜美の動画を観る

関連商品