マジカル・パンチライン 小山リーナ、初のビジュアルブックを発売「いろんな私を皆さんにお届けできたら」 | GirlsNews

マジカル・パンチライン 小山リーナ、初のビジュアルブックを発売「いろんな私を皆さんにお届けできたら」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
小山リーナ
小山リーナ

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバー・小山リーナさんが1stビジュアルブック『R』(アイドルヴィレッジ)を2019年1月31日に発売することが発表された。小山さんは「ビジュアルブックを出すことは個人の夢でもあったので、まさか自分が出せるなんて思ってもいなくて、聞いた時は驚きでした。本当に嬉しいし感謝しかないです」と喜びを表している。

メンバー最年少で15歳の小山さん。本書はそんな彼女のおしゃれな一面、可愛い一面をふんだんに盛り込んだビジュアルブックで、ファッションに重点を置いた一冊となっている。

自然体の笑顔、ごはんを食べる様子などのリラックスした姿を見せるほか、朝から夜までの可愛い姿、一緒におでかけしているような無邪気な姿、かっこいい姿などいろんな一面が見られる。また90年代をイメージしたファッションにも挑戦。

小山さんは「撮影ではビニールミュージアムというインスタ映えのかわいいかわいい場所に行かせていただいたり、ハウススタジオでパンケーキを焼いたりと盛りだくさんな撮影内容でした! そして久しぶりに履いたローラースケートに苦戦。大きなハンバーガーが倒れちゃったり(美味しかったなあ)、屋上の撮影で強風に吹かれふらつくなどなど、、いろいろハプニングもありました、、(笑)。 1着1着ヘアメイクにネイル、ロケの場所まで変えていただいて、私のビジュアルブックに携わって下さった皆さんもとても優しくて面白くて、そんな素敵な皆様の支えのお陰で終始楽しい撮影でした!」と撮影を振り返った

そして「いつも私が着ないようなお洋服やヘアメイク等、本当にどれもかわいいものばかりなのでいろんな私を皆さんにお届けできたらいいなと思います!ぜひお手にとってご覧下さい!」とアピールしている。

なお本書の発売記念イベントは2019年1月12日(土)に都内にて開催される。

関連商品

小山リーナ×清水ひまわり ひまわリーナの夏休み [Blu-ray] / 小山リーナ×清水ひまわり

/ Blu-ray ポニーキャニオン(2017-11-22)

定価:¥ 4,000