外岡えりか、12年連続のカレンダー発売に感謝「この先ももうちょっと出し続けたいな」 | GirlsNews

外岡えりか、12年連続のカレンダー発売に感謝「この先ももうちょっと出し続けたいな」

ニュース
外岡えりか
外岡えりか

元「アイドリング‼︎!」メンバーで女優の外岡えりかさんが25日、ブックファースト新宿店にて2019年カレンダーの発売記念イベントを開催した。外岡さんがカレンダーを発売するのはアイドリング‼︎!時代から数えて12年連続になるという。外岡さんは「応援してくださるファンの方が毎年飾ってくださるお陰で、12年間継続して出してこれたと思うのでとても嬉しいです。これからも、もうちょっと出し続けたいなと思います」と喜びを表した。

写真集の内容について、外岡さんは「今回が一番ナチュラルです。『どこに飾ってほしいですか?』と問われたらリビングに飾ってほしいといえるほど、インテリアの中で邪魔せず飾ってもらえる内容になっているかなと思います」と語った。

2018年を振り返ると、昨年末から3月まで出演したラサール石井さん演出のミュージカル『HEADS UP!』が大きかったという。「自分にとってミュージカルは新しい挑戦で、収穫の多い1年になりました。ミュージカルに出たいということは昔から思い描いていたんですけど、その夢が叶いました」と目を輝かせた。

来年は28歳、毎年お決まりのように「結婚」についての質問も出るが、「私は今のところやっぱり予定はなくて、今はまだ結婚よりもやりたいことがたくさんありすぎて、そっちが優先になりますね」とのこと。やりたいこととは「やっぱりお芝居がしたいですね。プライベートでは、海外が好きなので旅に出たりもしたい」と語った。ちなみに好きなタイプの男性については「ありきたりですけど、優しい人。じっくり時間が流れるような。一緒に笑って楽しく過ごせる人がいいなと思います」と微笑んだ。

外岡えりかの動画を観る

関連商品

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray Happinet(SB)(D)(2015-01-06)

定価:¥ 6,264