夏本あさみ、1st DVDでハイレグに挑戦「川崎あやさんみたいなスレンダーなグラドルとしてトップまで上り詰めたい」

グラビア ニュース
夏本あさみ
夏本あさみ

元「放プリユース」のグラビアアイドル・夏本あさみが1日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館でイメージDVD&Blu-ray『夏恋』の発売記念イベントを行なった。

夏本さんの初めての作品は4月にバリで撮影された。好きな男の子と過ごす卒業旅行をテーマにした内容で、二人きりでプールに行ったり、夜を過ごしたりと、ドキドキするシーンが詰まっているという。

中でも見どころはアイスを舐めるシーンで、「激しくやりすぎてアイスが何回か折れてまったり、ヨダレが出ちゃったりしたんですが、そのまま収録されてると思います」と紹介した。

憧れのグラビアアイドルに川崎あやさんの名を挙げた夏本さんは、リスペクトしたというハイレグ衣装にも人生で初めて挑戦した。生まれつき柔らかい体を活かして、90度に曲がるウエストラインを“あさみライン”と名付けでアピールした。

グラドルとしての今後の意気込みを「巨乳というわけでも、お尻がすごく大きいとかというわけでもないんですけれども、川崎あやさんみたいなスレンダーなグラドルとしてトップまで上り詰めたい」と意欲を見せていた。

夏本さんは、8月4日と5日に行なわれる「東京アイドルフェスティバル2018」のグラドル横丁に登場する。また、9月公開の大澤玲美主演映画「まいっちんぐマチコ先生」に生徒役で出演する。

Twitter @natsumotoasami