ベイビーレイズ JAPAN 大矢梨華子、同郷・乾貴士選手にエール W杯ポーランド戦直前の生番組にて | GirlsNews

ベイビーレイズ JAPAN 大矢梨華子、同郷・乾貴士選手にエール W杯ポーランド戦直前の生番組にて

ニュース
大矢梨華子
大矢梨華子

アイドルグループ・ベイビーレイズ JAPANの大矢梨華子さんが28日、お酒を飲みながらおくる生配信番組『浅草女子飲み 46』に出演。28日深夜に行われるサッカーワールドカップの日本対ポーランド戦についてコメントし、同郷・滋賀県出身の乾貴士選手にエールを送った。

『浅草女子飲み 46』は、雑誌「mina」のレギュラーモデルの高田秋さん、テレビドラマ『花のち晴れ~花男 NextSeason ~』に出演し、モデル、女優と活躍中の碓井玲菜さん、そして大矢さんの 3 人がレギュラーとして、毎回、ファッションや恋バナといったテーマで、お酒を飲みながらトークを展開する生配信バラエティ番組だ。

今回の放送では、決勝トーナメント進出を賭けたポーランド戦当日ということもあり、出演者が日本代表ユニフォーム姿で登場した。高田さんは、試合を1–1の引き分けと予想。注目の選手として、前試合のセネガル戦で途中出場ながらも得点を決めた本田圭佑選手を挙げた。

大矢さんは、2–1で日本の勝利と予想。注目の選手として、同じ滋賀県出身の乾貴士選手をピックアップ。セネガル戦の時の得点シーンがかっこよかったと熱を上げた。

なお、今回の『浅草女子飲み 46』では番組公式SNSでの予告通り重大発表があり、次回7月5日の放送で最終回を迎えることが告知された。このレアな組み合わせの番組もあと一回、注目したいところだ。

関連商品