久間田琳加、AbemaTVの恋愛リアリティーショーで自身初MC「漫画のようなシチュエーションなので楽しみ」 | GirlsNews

久間田琳加、AbemaTVの恋愛リアリティーショーで自身初MC「漫画のようなシチュエーションなので楽しみ」

ニュース
『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』
『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』

Seventeen専属モデル久間田琳加さんが、7月3日からAbemaTVで放送がスタートする、恋愛リアリティーショー『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』(AbemaSPECIAL)で自身初のレギュラーMCを務める。

同番組は、遊びも、メイクも、オシャレも大事!でも、“勉強は苦手”という高校3年生の女子高生たちが登場し、高校生活最後の夏を前につい、おろそかにしてしまった受験勉強に励むため、夏からでも間に合う受験勉強指導のために集められた“超絶イケメン”なエリート先生たちと一緒に志望大学を目指す、受験恋愛リアリティーショー。久間田さんはスタジオMCとして、勉強が苦手な女子高生たちが、厳しいけれど高校生とは違う大人の包容力で優しく教えてくれる、有名難関大学の現役男子大学生たちと一緒に、ひと夏で成績を上げることができるのかを見届ける。

久間田さんは同番組への出演に対し、「初めてのレギュラーMCということで緊張もありますが、今までになかった“学校”という、漫画のようなシチュエーションなので、私もとても楽しみです!」とコメント。女子高生たちには「全員ガチで受験勉強に取り組むこと」という、たった一つだけのルールが設けられており、先生に会いたくても、サボってしまったら二度と勉強は教えてもらえない。果たして、女子高生たちはイケメン先生の指導のもと、恋のパワーをやる気に変え、無事に成績を上げることができるのか。

女優としても活躍する久間田さん。『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(冬公開予定)で映画初主演を務めるが、今回の番組では、映画で共に主演を務めるアーティスト・吉田凜音さんも出演。さらに雑誌「Popteen」専属モデル・ねおさんもMCを務める。女子中高生に人気の現役高校生3人のスタジオMCにも注目が集まる。

『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』は7月3日(火)23時よりスタート。毎週火曜日放送。

久間田琳加の動画を観る

関連商品

青夏 きみに恋した30日 豪華版 [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray TCエンタテインメント(2019-01-11)

定価:¥ 7,020