Hカップグラドル・ゆうみ「ダイエットして入らなかったスカートが入るようになって嬉しい」

グラビア ソロアイドル ニュース

グラビアアイドル・ゆうみさんが最新イメージDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」を発売し、5月19日にソフマップ アミューズメント館でイベントを開催した。

内容について尋ねられると、「ウサギの格好で縄で縛られてるシーンがインパクトがありすぎて、他はあまり覚えていないんです。でも、20歳になって衣装もセクシーなものが多いですね。ピンク色の水着がベレー帽をかぶっていて可愛らしいし、競泳水着っぽい感じのも珍しい色でいいと思います」と紹介。

本格的なDVDデビューから4年目となり、グラビアアイドルとして成長したと思うところを尋ねられると、「台本がちょっと覚えれるようになりました」と照れ笑いした。近況については、「ダイエットして入らなかったスカートが入るようになって嬉しいです。バストはHカップのままアンダーが70から65に変わりました」と話した。

今後の活動について「大阪でライブアイドルとしても活動しているので、イベントに来てください。東京にも来てみたいなと思うのですが、どこか呼んでくれませんかね」と呼びかけていた。

<プロフィール>

ゆうみ

生年月日:1997年12月11日
サイズ:T153 B90 W63 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム

Twitter @jenuineyumi

 

    一つのコメントが書きまれています。

    1. […] 2018/6/16 Hカップグラドル・ゆうみ「ダイエットして入らなかったスカートが入るようになって嬉しい」 […]