K-POPガールズグループ・GFRIENDが日本デビューイベント 大雨に負けず熱唱 | GirlsNews

K-POPガールズグループ・GFRIENDが日本デビューイベント 大雨に負けず熱唱

ニュース 音楽
GFRIEND (左から)ユジュ・オムジ・ウナ・シンビ・イェリン・ソウォン
GFRIEND (左から)ユジュ・オムジ・ウナ・シンビ・イェリン・ソウォン

韓国発の6人組ガールズグループGFRIEND(読み:ジーフレンド)が23日、東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージにて、日本デビューアルバム『今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~』発売記念のフリーライブを開催した。

あいにくの大雨の中、集まった1,500名のファンの大歓声の中メンバーが登場。まずリード曲『今日から私たちは(Me Gustas Tu) -JP ver.-』を披露、びしょ濡れになりながら、ひたむきにパフォーマンスした。

続いてメンバーが一人ずつ日本語で丁寧に挨拶をはじめると「可愛い!」の声が次々にあがった。メンバーより「次にお届けする曲は韓国での新曲『夜 ~time for the moon night~』です!」のMCで会場は大歓声につつまれた。この楽曲は今年4月30日で韓国でリリースされた新曲で、リリース直後から韓国国内では数々のテレビ番組で1位を獲得、地上波3番組で1位を獲得するなど記録している。同イベントで日本初歌唱ということでファンにはたまらないサプライズとなった。

リーダーのソウォンは「雨が降っているにも関わらず、ファンの方達が自分の場所を離れないで応援してくれました。これからも応援宜しくお願い致します」と感謝の気持ちを言葉にした。

    関連商品