マジカル・パンチライン 沖口優奈、魅惑のヒップを堪能できるグラビア「”メリハリボディー”にも注目して」

アイドルユニット/グループ ニュース
沖口優奈
沖口優奈

「魅惑のヒップ」の愛称でグラビアでも人気上昇中のマジカル・パンチライン 沖口優奈さんが18日発売の「ヤングガンガン」No.11の巻末グラビアに登場している。

今回の撮影に向けてメリハリのあるボディーになるため、トレーニングを欠かさず行ってきたという。そしてこれまでのグラビアと違った、ポップやシックな水着や衣装も着用してさまざまな沖口さんの魅力が見れるグラビアとなっている。

沖口さんは「‪‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬ヤングガンガン」初登場にあたり、「 ‬‬自分の推しでもある『魅惑のヒップ』が強調されたカットもあるのですが、さらに今回のグラビアではメリハリのあるボディーになる為のトレーニングをしていたので、”メリハリボディー”にも注目してもらえると嬉しいです! 」とコメント。そして「撮影自体が和気あいあいとした雰囲気の中撮っていただいたのでリラックスした自然体の表情も沢山出ていると思うので、 今の等身大の私をぜひ見てください!」とアピールした。

<プロフィール>

沖口優奈(おきぐち ゆうな)

生年月日:1998年2月10日生まれ
サイズ:T162
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:音楽鑑賞、人間観察
特技:ソフトボールのスコア書き、親指が人より曲がる、ギター

(c)西村 康/スクウェア・エニックス

一つのコメントが書きまれています。