“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、推定Fカップのビキニ姿も披露 グラビア初挑戦

ソロアイドル ニュース
出口亜梨沙
出口亜梨沙

大阪・朝日放送の情報番組『おはようコールABC』にレギュラー出演中で、“巨乳すぎるリポーター”として話題のタレント、出口亜梨沙さんが、発売中の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦。初々しいビキニ姿を披露している。

6月末に千葉で行った撮影では、さわやかな青空の下、B88(推定Fカップ)W59 H83のスレンダーボディを披露した。撮影にあたり、ダンスやジョギング、食事管理を行うなど“神スタイル”に磨きをかけて撮影に臨んだという出口さん。

撮影中も現場は和気あいあいとし進行し、「常にカメラマンさんが自分と向き合ってるし(笑)、スタイリストさんやメイクさん、編集の方々も全て自分のために考えてくださっているので、恥ずかしい気持ちもありましたが、自分をこんなに綺麗に撮っていただいてすごく新鮮な現場でした」と初グラビアにもリラックスして撮影を終えた。

さらに、出来上がりを見て、「レポーターの仕事でプールや話題のスポットを紹介する際に、水着になることもありますが、私たちは施設を紹介するためのサブ的な役割かと思いますが、グラビアの撮影は自分がメインで撮られるので初めは緊張しましたが、自分がすごく楽しそうな様子を撮影してもらえたので、皆さんにもこの楽しさが伝わればいいなと思っています」と満足がいく出来となったようだ。

そして、今後の目標としては、「グラビアをはじめ、演技やタレントなど表現できるいろいろなことに挑戦できればいいなと思っています! 目指すところは吉岡里帆さんみたいになりたいです」とコメント。

グラビアのほか、演技でも昨年NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演もするなど活動の幅を広げている24歳に今後注目だ。