”日本一黒いグラドル”橋本梨菜 「小さめ水着をズラしたりほどいたり…」 白い○○を大胆に見せる!? | GirlsNews

”日本一黒いグラドル”橋本梨菜 「小さめ水着をズラしたりほどいたり…」 白い○○を大胆に見せる!?

ニュース
橋本梨菜
橋本梨菜

”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんが、発売中の週刊プレイボーイで撮りおろしグラビアに登場している。

今回のグラビアは沖縄で撮影が行われた。「実は、ウラ話なんですけど…。撮影の前日に私だけ先に沖縄入りしてホテルのプールで日焼けをするはずだったのですが、ナントまだプール開きをしていなくて! レストランのテラス席の椅子を借りて、閉まっているプールの門の脇でその椅子に座って水着で日焼けをしました」と、ちょっと残念なエピソードを明かす橋本さん。「もちろん水着の人なんて誰一人いなくて、通り掛かりの人にこの人何をしているんだろう…みないな視線で見られて流石に恥ずかしかったです」と恥ずかしそうに語った。

だが、そんな恥ずかしい経験の甲斐もあって撮影では完璧な色黒ボディに仕上がったとのこと。そして「橋本梨菜が白い◯◯」というタイトル通り、「白い◯◯を見てもらうために、小さめ水着で、ズラしたり、ほどいたりしてセクシーに大胆に見せてます!」と紹介する。

また「私の売りは、バストだけだと思っていましたが、今回の撮影でお尻や太もものムチッとした部分も褒めてもらえたので、自信をもって沢山の方に見てもらいたい!と思えるようになりました。今回の週プレを見て、少しでも 色黒いいね!小麦色の肌いいね!と思ってくれる方が増えたら嬉しいです」と語っている。

「もうすぐ夏で、自然に日焼けした人が増えてくる季節ですが、今年の夏も”日本一黒いグラビアアイドル”として駆け抜けたいと思ってます」と意気込む橋本さんだ。

橋本梨菜の動画を観る

関連商品