佐藤聖羅、「ベージュの○○が透けるワンピースのシーンはエッチな感じ」新作のお気に入りシーン語る

グラビア ニュース
佐藤聖羅
佐藤聖羅

バラエティ・グラビアなどマルチに活躍するグラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD『Intimate affairs』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月にバリで撮影した本作はマネージャーとの恋愛がテーマ。佐藤さんは「自分がマネージャーになって私を応援してくれるイメージで見て欲しい。私が猛アタックをしているところが見れます。ドキドキしてください」とアピール。

DVDの内容について「ベージュのパンツをはいて透けているワンピースのシーンはセクシーでお気に入り。濡れて体に張り付き体のラインが綺麗に出てエッチな感じです。青い衣装のシーンでは酔っ払って誘惑したり、ドラマの役作りの設定でナース服を着ました。いちばん素が出ているところはワンピース水着で、建物が素敵だったのではしゃいでいます」と紹介した。

今年は佐藤さんにとってどんな年にしたいかと質問をされて「昨年は自分が思ったより活躍出来ませんでしたので、今年こそみなさんに名前を知ってもらえるタレントになる!女優のお仕事はもちろん、バラエティにもどんどん出て行きたい」と決意を表明した。

今年の4月で25歳になる佐藤さんは「日頃好きな人を作ろうと努力はしています。理想は年上で優しくて束縛しない人。グラビアのお仕事は水着が多いので心配させてしまうから自由にさせてくれる人。恋愛禁止ではないので、恋愛したいですね」としみじみと語り、「私から好きな人にはアタック出来ない性格なので、好きじゃない人にアタックされたら好きになってしまうかもしれない」と恋愛観を語っていた。

<プロフィール>

佐藤聖羅(さとう せいら)

生年月日:1992年4月30日
サイズ:T158 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/1/25 佐藤聖羅、「ベージュの○○が透けるワンピースのシーンはエッチな感じ」新作のお気に入りシーン語る […]