柳瀬早紀、「ポロリだらけの衣装」「ほふく前進で胸がジャマ」…2作同時リリースでエピソード満載

グラビア ニュース
柳瀬早紀
柳瀬早紀

バスト100センチIカップで大人気のグラビアアイドルの柳瀬早紀さんがDVD&ブルーレイ『恋する女神さま』『やなパイ10ポインと…。』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月にタイで撮影した『恋する女神さま』は旅行先でプロポーズされ結婚する甘い幸せなストーリー。「下にベージュの水着を着た赤い衣装は呼吸するだけでズレてしまう服で、何度も直すのがイヤになって脱ぎたくなりました。撮影中はポロリだらけで大変でしたが大人っぽくてお気に入りのシーンです。ウェディング姿の時に指輪をしているのですが、この指輪はマネージャーの暗い過去が詰まった呪いの指輪で”この指輪をつけて”と渡されました。私はいつも風邪を引かないのに、この撮影以来風邪が治りません」と紹介。

10月に沖縄で撮影した『やなパイ10ポインと…。』は「コメディチックで裏ジャケットに10変化と書いてある通りメイドさんになったりいろんなコスプレをしました。お気に入りはジャケットになった迷彩柄の水着。この水着でほふく前進をしました。胸がジャマで体が浮いてしまうので、これをほふく前進と呼んでいいのかは疑問です。見どころは朝のベッドのシーンでの赤い衣装は横チチが出ていて、ピョンピョン飛び跳ねて揺れが凄いです」と紹介した。

今年の目標を聞かれて柳瀬さんは「グラビアだけでなくお芝居など多方面で活躍したい。前におっぱいが大きい女の子役だったので、胸にとらわれない役をやってみたい」と意気込みを語った。プライベートについて質問をされると「今年で20代最後。もうちょっといい女になって、恋愛もお仕事もたくさんいいことがあったらいいな」と願望を語っていた。

<プロフィール>

柳瀬早紀(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T152 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

関連動画を観る