アイドル&声優特化型クラウド・ファンディング「PigooFactory」がスタート!!

お知らせ ニュース
meltia(メルティア)
meltia(メルティア)
  • PigooFactory

「大きい劇場でワンマンライブをしたい!」「映画のヒロインになってみたい!」など、アイドルや声優にはたくさんの「夢」がありますよね。
そんな夢のプロジェクトを直接応援できるのが、最近流行しているクラウド・ファンディング  「PigooFactory」が、ついにスタートしました。
クラウド・ファンディングとは、アイドル自身や事務所がインターネット経由でプロジェクトに必要な資金を支援する仕組みなんです。
これまではCDの購入や物販でアイドルたちの夢の実現に協力してきましたが、クラウド・ファンディングではより現実的な支援ができることがポイントで、「好きなアイドルの夢を叶えたい」というファンの願いが実現できちゃいます。
もうひとつの特徴は、支援によってお礼(リターン)が設定されていること。通常このお礼は、プロジェクトだけの特別なアイテムだったり、ライブへの招待だったり、時にはアイドル本人とふれあうなんてことも!
PigooFactory」はまだ始まったばかりですが、今後も魅力的なプロジェクトが多数募集されると思いますので、アイドルを応援したいみなさんは要チェックですよ!

現在公開されているのは、ロリィタ・ファッションをコンセプトとした「meltia」のお茶会プロジェクト。絵本の国みたいなレストランで行う夢のお茶会を、ぜひみなさんの手で実現させてあげてください。

PigooFactory

    関連リンク

    PigooFactory