石川翔鈴、期間限定ラジオパーソナリティに挑戦「夢にも思わなかったので、とても嬉しい」

ニュース モデル
石川翔鈴
石川翔鈴

女優でインフルエンサーとしても注目の石川翔鈴さんが、レインボータウンFM『SNS Fun!』(毎週火曜日19:30~19:40放送中)のラジオパーソナリティに、15日より3ヶ月限定で担当することが決定した。

今回、ラジオパーソナリティを務めることが初めての石川さんは、「ゲストとして、出演したラジオに、パーソナリティとして関わらせていただけるなんて、夢にも思わなかったので、とても嬉しいです。メインパーソナリティの出口さんと3ヶ月息を合わせて、しっかり頑張らせていただきたいと思います。私自身Z世代として、SNSが日常的に欠かせないので、ゲストのみなさんそれぞれのSNSへのこだわりだったりや使い方をじっくり学びたいと思います。宜しくお願い致します」と思いを語った。

石川さんは、6歳より北海道で芸能活動をスタート。高校2年生のときに参加した恋愛リアリティーショーをきっかけに人気者に。現在ではCM・映画など女優業を中心に活躍しながら、インフルエンサーとしてもZ世代の代表としてバラエティなど多彩に活動する。

聴取方法など詳細はレインボータウンFM公式サイトへ
https://885fm.jp/

Comments are closed.