人気ティーンモデル・林 芽亜⾥が初のカレンダー 17歳のフレッシュな魅力たっぷり

林 芽亜⾥  (C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社
林 芽亜⾥ (C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社

モデルの林芽亜⾥さんが初のカレンダー(玄光社)を12⽉10⽇に発売する。発売当日には記念サイン会の開催も決定した。

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」「ニコラ」で専属モデルを務め、Twitterのフォロワーが3.6 万⼈、Instgaramが10.1 万⼈を誇り(2022 年 10 ⽉末時点)、10 代中⾼⽣たちからの熱い⽀持を集める林さん。11 ⽉ 5 ⽇には17 歳の誕⽣⽇を迎えた。

カレンダーが発売されることが決まり、「とっても嬉しかったです! 『私のカレンダーが発売されるなんて!♡』という感じでした。⾃分だけのカレンダーを発売することは憧れでもあったし、ファンの皆さんにも喜んで貰えるんじゃないかと、とてもわくわくしていました」と喜びを表した。

撮影では「私には珍しく(笑)、とても晴天で暑い⽇でした! そして⾵も強く、⾵と暑さと戦いながら撮影しましたがスタッフの皆さんと楽しく撮影することが出来ました。⾐装もとても素敵で、いろんな季節感のお洋服を着たので 1 ⽇で 1 年を過ごしたようでした(笑)」と振り返った。

見どころは「全ページじっくりと私の写真を⾒つめてくださると嬉しいです! いろんなテイストのページがあるのでそれぞれの変化も楽しんでいただければと思います。特に 7・8 ⽉のページから 9・10 ⽉の雰囲気の変わりように注⽬して欲しいです! カレンダー部分は⼩さいですがしっかりカレンダーとしても活⽤してくださいねっ(笑)」とアピールした。

〈プロフィール〉
林 芽亜⾥(はやし めあり)

2005年11⽉5⽇⽣まれ、⽯川出⾝。⾝⻑ 165cm 第 4 回ニコ☆プチモデルオーディションでグランプリを受賞。2016 年にニコ☆プチ専属モデルとしてデビュー。2019 年に同誌卒業後、nicola 専属モデルに。2021 年ニコラ史上初となる表裏表紙の単独表紙を飾った。2022 年 4 ⽉号で同誌を卒業。現在、カラーコンタクトブランド「ふわナチュラル」キービジュアル、トンボ学⽣服「OLIVE des OLIVE School」イメージモデルを務める。サンミュージックプロダクション所属

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.