桃月なしこ、漫画アクション表紙に登場 まさかの今年初の海撮影も

桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、18日発売の雑誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

今回の誌面では「満月よりも桃月、誕生日間近なウサギみたいに可愛い彼女と月見デートというテーマで撮影していただきました! はい! なんだか自分で言ってて恥ずかしいです!(笑)。でも普段の私も寂しがり屋だったりもするので、ウサギ要素もあるかも?と思ったらこのテーマにあってるような、、、!」と内容を紹介。

また「なんと今年初めての海撮影を行いました! 毎年夏になると絶対に海やプールでの撮影が入っているのですが、今年は一度もなくて!それがこの夏の終盤でまさかの海撮影です。海に入ったとかではないのですが、ようやく?夏を感じられたのかなあとも思ったり……」と、楽しんで撮影に臨めたようだ。

「Girls Award2022 AUTUMN/WINTER」への出演も話題の桃月さん。「とにかく緊張しました…! もともと緊張しいなので、幕張メッセという大きな会場で自分が歩く姿が想像できなくて、怖くて、当日まではランウェイ歩きたくなーい!なんて思ってたんです(笑)。でもこの日のためにウォーキングレッスンもしていただいて、実はこのレッスンのために本番で着用する衣装と同じものを買って練習したりもしたんです。結果的には緊張しちゃって身体もかたくなっちゃって、上手く歩けたとは言い難いのですが、達成感もすごくて、私が手振ったりすると喜んでくれるお客さんたちの顔をみたら私も嬉しくて。全てが終わったあと『楽しかったな”という気持ちが大きかったです。また機会をいただけたらランウェイ歩きたいですね」と満足そうに振り返った。

(C)双葉社/Takeo Dec.

Comments are closed.