松井愛莉、渋谷の街でランウエイ ファッション業界目指す若者に「好きなものを追求して」とエール

ニュース モデル
松井愛莉(中央)
松井愛莉(中央)

女優でモデルの松井愛莉さんが15日、「第9回渋谷ファッションウイーク」の一環として、渋谷キャストで開催されたファッションイベント「SHIBUYA RUNWAY」に出席した。

同イベントのアンバサダーを務める松井さんは、渋谷のショップ店員らが扮したモデルたちを従えるように特設ランウエイを闊歩した。

チェック柄の春に向けたドレスで登場した松井さんは、「ショップ店員のみなさんも堂々としていて緊張しないのかなと感心して見ていました。みなさん、カッコよくて羨ましいです」とランウエイの感想を話した。

また、ファッション業界を目指す若者に向けて、「ファッションは奥深くて知っていくといろんな楽しさがある。自分の好きなものを追求してもいいし、視野を広げると楽しいことがいっぱいある」とエールを送った。

ファッションを通じて渋谷の魅力を伝える 同イベントは、JR渋谷駅周辺で25日まで行われるほか、“渋谷”をテーマにしたフォトコンテストをインスタグラムで開催するなど、SNSを通じて渋谷のファッションを盛り上げていくという。

渋谷ファッションウイーク http://www.shibuya-fw.com/