桃色革命の池田優花が”2018YAグラ姫”準グランプリを受賞

アイドルユニット/グループ ニュース モデル
池田優花
池田優花

アイドルグループ・桃色革命(愛称 桃レボ)のメンバーで現役高校3年生の池田優花さんが、”2018YAグラ姫”にて準グランプリを獲得したことが26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で発表された。

昨年、桃色革命に加入した池田さんは北海道・札幌の高校に通う現役の高校生。毎週のように東京まで飛行機で往復し、学業と両立しながら桃色革命のメンバーとして音楽活動をする中、さらにグラビアにも挑戦する形となった。

昨年の11月に”2018YAグラ姫”の最終候補の7名として「ヤングアニマル」の誌面に登場した池田さんは、応募ハガキや、アイドル応援アプリ「.yell puls」による投票により、晴れて今回の受賞となった。

池田さんは受賞した感想を「桃色革命のメンバーとして途中参加の私にとって、何かユニットに貢献したくて必死に頑張りました。まだまだ貢献は足りないけれど、少しは力になれてればと思ってます。初のグラビア撮影が海外という、とても恵まれた環境でのお仕事になったのは応援してくれたファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。海外に行ってるのがファンの人に気づかれないかヒヤヒヤしながら今日までいました(笑)。グラビア楽しみに待っていてくださいね」と語っている。

 

桃色革命 4thワンマンライブ『革命第四章~桃色サーカス~』
■日時:2018年2月24日(土)18:00開場/18:30開演
■会場:新宿ReNY
■料金:3000円(前売)/3500円(当日) ※1D別
【問】ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/