ゲーマーグラドル・水沢柚乃はくすぐられるのが大の苦手!?「暴れすぎちゃって恥ずかしい!」 | GirlsNews

ゲーマーグラドル・水沢柚乃はくすぐられるのが大の苦手!?「暴れすぎちゃって恥ずかしい!」

ソフマップ ニュース モデル

ゲーマーとしても知られるグラビアアイドル・水沢柚乃さんが、1st DVD『ゆのしー、初めての恋』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

ニコニコ生放送などでゲーマーとして人気の水沢さんは、昨年6月に行われた「週刊アスキー」のグラビアページ争奪「水着だらけのPCゲーミング大会!」で優勝するほどの実力の持ち主。ゲームセンターでは特に音ゲーが大好きで、秋葉原や新宿によく出没するという。

6月にバリで撮影された初めてのDVD発売について水沢さんは「やっと出せたのですごくうれしいです。先生に恋をした生徒が、卒業後に約束していた再会をするというストーリーです」と紹介した。ビキニで砂浜を爽やかに走ったり、競泳水着で浮き輪に乗っている様子など、水着満載の内容となっている。お気に入リのシーンは「ピンク色のメイド服を着て先生の家を掃除するシーンで、衣装が特にお気に入りです」とアピールした。

「撮影中もメチャクチャ恥ずかしくて、アイスを舐めたり、くすぐられるシーンは本気で暴れ過ぎちゃうほど弱くて“はずかし~”って感じながら撮影されました。告知するのも恥ずかしかったんですが、頑張ったので見てください」と照れながら話した。

水沢さんは21日に池袋のシアターカフェ&ダイニング「STORIA」で開催されるシャドウバーズのゲームイベントにも参加する予定。また、23日にも本作のDVD発売イベントを大阪FANFUNBooksさんで12時からと15時から二回開催する。

 

<プロフィール>

水沢柚乃(みずさわ・ゆの)
生年月日:1998年2月20日
サイズ:T157 B82 W58 H83
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:ゲームセンター通い、絵を書くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレ
特技:ゲーム全般

    関連商品