山谷花純、「GirlsAward」初出演で堂々のウォーキング「すごく楽しかった」 | GirlsNews

山谷花純、「GirlsAward」初出演で堂々のウォーキング「すごく楽しかった」

ニュース モデル
山谷花純
山谷花純

女優の山谷花純さんが3日に開催された「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING /SUMMER」のランウェイに初登場。山谷さんは初出演の感想を動画で語った。

この日緑のワンピースに身をつつんだ山谷さんは、初登場とは思えない堂々としたウォーキングを披露。センターステージでは笑顔も出るなど、観客の視線を集めていた。普段は女優として活躍する彼女が、いつもとは違うモデルのフィールドに登場し、「すごく楽しかった」と喜びを表した。

山谷さんは宮城県出身の20歳。戦隊ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー/百地霞役で注目され、昨年は映画『シンデレラゲーム』で主演。

最近では、放送中のドラマ『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』に第2話から出演しているほか、人気マンガ『東京喰種』の舞台版に西野貴未役で出演することも決定し、次世代のブレイク女優候補として注目が集まっている。
■山谷花純「GirlsAward」初出演感想コメント

関連商品

大人になった夏 [DVD] / Array

/ DVD TOブックス(2012-06-29)

定価: