ローラ出演「センターイン」新CMが9月20日よりオンエア!

ニュース モデル
CMから
CMから
  • CMから

9月20日より、タレント・モデルのローラさんが出演するユニ・チャーム株式会社の生理用ナプキン『センターイン』の新CMがオンエアされる。

新CMでは、フローラルな香りがついたセンターインの魅力を、おしゃれでかわいいイメージに定評のあるローラさんが表現。白いワンピースを身にまとったローラさんが、フローラルな香りで気分を上げている様子が描かれたCMとなっている。また、9月17日より公開されているメイキング動画では、ローラさんが撮影に臨む際の真剣な表情はもちろん、撮影終了後に花束や、ローラさんを模したフラワーアートを手渡され、無邪気に喜ぶところまでを収録。ローラさんの「美しさ」と「かわいらしさ」を堪能できる動画となっている。

気温30度を越える猛暑日、都内のスタジオにて行われた撮影。真っ白なワンピースに身を包むローラさんがスタジオ入りする姿はとても清々しく、真夏であることを忘れるくらい、爽やかな空気に包まれた。また長時間の撮影にも関わらず、合間にリラックスしながらスタッフと談笑されるなど、終始和やかな雰囲気で撮影は進行した。さらに、花束が個別ラップに変化したり個別ラップが空中に飛び出すシーンはCG合成で、驚いたり香りを楽しむ演技について、真剣に監督と話しながら、何度もイメージ。本番では、本業であるモデルで培った豊かな表現力で、センターインの魅力をしっかり伝えた。

また、撮影終了後、ローラさんに花束がプレゼントされ、「ありがと~おしゃれな花~」と喜ぶローラさん。更に花束に続いて、ローラさんを模したフラワーアートも贈呈された。センターインのピンク・イエロー・ブルーで彩られたフラワーアートに、ローラさんも感動。「なにこれ!うわー花!?すごいー!何これ、すごいね」と驚くローラさん。スタッフから、これローラさんなんですけど、似てますか、と聞かれると、「え、知らなかった・・・とか言って。似てる似てる」と笑顔を見せた。

http://www.youtube.com/watch?v=ZuWc4djrilA

関連リンク

ローラ オフィシャルブログ