南明奈が表参道の「wjk base」で理想の彼氏服をコーディネート

モデル
南明奈
南明奈
  • 南明奈(中央)
  • 南明奈

10月11日、メンズブランド「wjk」(ダヴルジェイケイ) 初の路面店舗「wjk base」が表参道にオープンすることになり、オープニングイベントにタレントの南明奈さんが出席した。

オシャレをする男性について南明奈さんは「私もお洋服が好きなので、一緒にお買い物に行ったりファッションのお話がしたいから、オシャレがすごい好きって言う人の方がいいなと思います。一緒にファッション誌を見たりとかというのもすごく楽しそうだと思います。」とコメント。

この日、南明奈さんは理想の彼氏服としてwjkのメンズファッションの中から普段のデートで着て欲しいファッション(左側のモデル)と、勝負デートで着て欲しいファッション(右側のモデル)の2パターンをコーディネート。

南明奈さんは普段のデートファッションでは「渋谷から原宿を2人で歩いてウィンドウショッピングしてみたい!」と語り、勝負デートファッションでは「六本木で映画を観て、オシャレなホテルの上の方のレストランでディナー!」と理想のデートを夢見ていた。

wjkの洋服について「ラフなのもあり、カチッとしたのもあり、すごい幅広いジャンルがあっていいなと思いました。」と感想を語っていた。

また、結婚願望について質問され、南明奈さんは「いつかは(結婚を)したいというのはあるんですけど、近いうちにという願望が無いので、そんなに焦っては無いです。最近お仕事も落ち着いてきて、自分の趣味の時間もできてそれが楽しいので・・・。」と、結婚について追求するリポーターをかわしていた。

wjk base
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-7
tel: 03-6418-6314
Open: 11:00~20:00
定休日: 不定休

wjk
http://www.wjk.jp/

関連リンク

wjk