BEYOOOOONDS 山﨑夢羽、10代ラストの写真集「宇宙一ユハッピーな写真集になっています!」 | GirlsNews

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽、10代ラストの写真集「宇宙一ユハッピーな写真集になっています!」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「BEYOOOOONDS」の中心メンバーとして活躍する山﨑夢羽さんが、2年ぶりとなるセカンド写真集『羽化-rowingwings-』(撮影:西田幸樹/ワニブックス刊)を発売。25日にSHIBUYATSUTAYAにて記念イベントを開催した。

今作は彼女が高校を卒業した2021年3月より、1年をかけて、さまざまなシチュエーション、衣装で大人になっていく姿を追いかけ、18歳から19歳の成長がそのままが写し出されている。

2年振りとなる写真集を手にして、「1年をかけて撮っていただいて、私の成長を形に残せてすごく嬉しい。“宇宙一ユハッピーな” 写真集になっています!」と喜んだ。

写真集を見た感想を「やっぱり顔がすごい大人っぽくなりました。中身はそこまで変わってないと思うので、見た目に追いついていきたいなって、改めて感じました」とコメント。

さまざまなシチュエーションで撮影された今作の見どころについて、「雨の中でセーラー服を着て立っているシーンがすごく印象が強いです。雨に濡れてる中でどういう表情をしたらいいのか難しくて撮影中は不安でしたが、完成したショットを見たらすごくかっこよく撮られていました」と紹介した。

さらにもう1枚のお気に入りを紹介し、「自分ってこんな表情もできるんだなって驚きましたし、セーラー服の写真と比べると顔が全く違っていて、いちばん成長を感じた1枚です」と語った。

また、BEYOOOOONDSの活動について、「夏のフェスに参加させていただくのがすごく久しぶりなので、気合いが入っています。前とはまた違った私たちを見ていただける機会なので、いろんな人に見ていただきたいです。後悔のないように、汗とともに熱いステージにしたいです」と意気込んでいた。

※初掲載時に不正確な表記がございました。訂正させていただくとともに、山﨑夢羽さんならびにファンの方々にお詫びいたします。
正=宇宙一ユハッピーな
誤=宇宙一HAPPYな

 

 

    関連商品