こぶしファクトリー、1/6放送『新世紀ミュージック』にゲスト出演 2曲披露のほかMC 松岡茉優との熱いトークも | GirlsNews

こぶしファクトリー、1/6放送『新世紀ミュージック』にゲスト出演 2曲披露のほかMC 松岡茉優との熱いトークも

ニュース ハロプロ
こぶしファクトリー
こぶしファクトリー

ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)と松岡茉優 MC によるBS スカパー! の音楽番組『新世紀ミュージック』で、2020年、最初の回となる 1 月 6 日(月)の放送回のゲストに、ハロー!プロジェクトから「こぶしファクトリー」が登場する。

「新世紀ミュージック」は音楽番組という看板を掲げながら、バラエティ番組のようで、ミュージックビデオのような、これまでにない不思議な番組を届ける。番組発表記者会見時に 松岡さんが「この番組に最も合うグループ」として、こぶしファクトリーを挙げていたが早くも実現。MCが本人たち以上にこぶしファクトリーの魅力を語っているという。楽曲は松岡さんのリクエスト『明日テンキになあれ』と、最新アルバムより『開き直っちゃえ!』の 2 曲を披露、さらに“あの曲”もアカペラでちょこっと披露するとか。。

メンバーの野村みな美さんは「松岡さんとは初めてお話しさせてもらったのですが、こんなにもこぶしファクトリーのことをよく知って下さっていると思わなくてビックリしました。自分たちの良さが歌にのって届いていたのかなって嬉しくなりました!」と感激し、井上玲音さんは「こぶしが歌うからこそ伝わる」って言っていただいて、私たちが伝えようとしていることを受け止めてくれている人もいるんだ!って嬉しくなりました」と喜びを表した。

『新世紀ミュージック』は2020年1 月 6 日(月)22時~放送。 ※隔週月曜日 22時放送。BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)・スカパー! オンデマンドにて。

こぶしファクトリーの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。