志保 自然な笑顔が詰まっている写真集です

写真集
志保
志保

 8月26日、「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)に出演していた女優の志保さんが1st写真集「志保」(ワニブックス)発売記念イベントを都内で行った。この日は300人のファンが集まった。

 撮影について「6月末に伊豆で撮影しました。写真を撮られるのは得意ではなく、フォーゼに出演するようになってから取材が増えましたが、写真は顔がこわばったりしていました。カメラマンさんやスタッフさんにフォローしていただきいい写真が撮れ、自分にとってプラスになる撮影でした」と話した。

 この写真集は「お気に入りの写真は2枚あり、肌が見えている最初で最後のレアな写真。19才から20才の大人の階段をのぼるような写真で、自分なりに頑張りました。もう1枚は今まで笑顔がほとんどなく、たくさん撮ってもらいリラックスした中で自然な笑顔が出せました」とオススメの写真について語った。

 1年間放映していた仮面ライダーはこの日が最終回の放送。1年を通しての感想は「普通のドラマだと3か月なので1年間の撮影はない長さ。すごくプラスになりました。フォーゼに出て写真集も出せて自分の引き出しが増えました。出演者とも仲良くなれ、人のつながりが増えました。今は寂しいという気持ちより、撮影が終わった達成感があります」と感想を述べた。

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

志保 オフィシャルブログ