モデラー・グラビアアイドル・コスプレイヤー・
自身3作目となる写真集を手にし、「今まであまり見せてこなかった表情や、ありのままを撮っていただきました」と紹介。「少し恥ずかしい気持ちもありますが、みんなが見たときにどういう反応をするのか、とても楽しみです」と、発売後の反響に期待を寄せた。
今回の写真集は、五島でのロケが行われた。東雲さんは撮影中の雰囲気について「五島で撮影したんですけど、友達には『五島に旅行している気分になれるね』と言われ、羨ましがられました。行ってみたいと思ってもらえているようです」と話し、撮影地の魅力も伝えた。
これまでの作品との違いについて問われた東雲さんは、「これまでの作品は、完全にシーンを決めて撮影していたんですが、今回はノープランで、五島の空気を感じながら自然体で撮ってもらいました。今までの作品とは違って、楽しんでいる様子がそのまま表現されています。ファンのみなさんにも、自然な姿を見て癒されてもらえたら嬉しいです」と語った。
お気に入りのカットは、お風呂上がりのリラックスした一瞬を捉えたものだという。「お風呂上がりにタオルを巻いて休んでいるところをカメラマンが偶然撮影したカットです。ナチュラルな表情やポーズがポイントで、とても気に入っています」と、笑顔で振り返った。
今後撮影してみたい場所については、「廃墟っぽい工場で撮ってみたいです。ガンダムの世界観を感じるような場所で、プラモデルやコスプレと一緒に撮影できたら面白いなと思っています」と夢を語った。
また、グラビアアイドルとして体型管理にもこだわりがある。「痩せすぎないようにしています。女性らしい肉感が大事だと思うので、ダイエットしても適度にお肉がつくように気をつけています」と、自らの美意識を語った。
最近の趣味としては日本酒に熱中していると明かし、「家で一人で飲んだり、居酒屋にも一人で行ったりしています。将来、自分のオリジナルのお酒を作りたいと思っていて、その夢に向かって活動していきたいです」と、さらなる挑戦にも意欲を見せた。
さらに、今後の挑戦について、「最近は演技の仕事をいただくことが増えてきて、意外と楽しいと感じています。今年はもっとお芝居にも挑戦していきたいです。また、YouTubeも112万人の登録者がいるので、まずは150万人を目指して頑張っていきたいです」と、新たなステージでの活躍を誓った。
前の記事へ 次の記事へ若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日
























