志田音々、『仮面ライダーギーツ』で“変身”できた1年「人間力が上がったのかな」

グラビア ニュース 写真集 女優

特撮テレビドラマ 『仮面ライダーギーツ 』(テレビ朝日系)に桜井沙羅 役で出演して注目を集めた女優の志田音々さんが10日、ブックファースト新宿 にて開催された セカンド写真集 『 ねぇね~』(ワニブックス)の発売記念イベントに出席した。

1年ぶりとなる今作は「ファンのみんなに絶対に見てもらいたい!」と自らたくさんのアイデアを出した意欲作。可愛いだけでなく、クールに、セクシーにとたくさんの志田さんが見られる1冊となっている。

写真集を手にした感想を「私のやりたいこといっぱい詰め込んだので、出来栄えは100パーセント!」とニッコリ。

自らセレクトにも参加した数々の写真の中から志田さんがお気に入りに選んだのは、ルパン三世の不二子をイメージしたという黒い衣装のショット。「かっこいい大人の女性に憧れているので、スタイリストさんにリクエストして選んでもらいました」と紹介した。

さらにもう1枚は“お姫様”をイメージした写真で、「不二子ちゃんとは真逆ですけど、ピンクのひらひらって、女の子として大満足。テンション爆上げだったので、それが伝わってくれれば」とはにかんだ。

『仮面ライダー ギーツ』の撮影を通じて、成長できた1年。自身の“変身”ぶりについて「人間力が上がったのかなと。私、25歳になったんですけど、まだまだ同世代の女の子とか比べて精神年齢が低めだったんで、この1年で追いついた感があって。実感として、お友達の相談にちゃんと答えられるようになってきたなって。お芝居を通して、いろんな人の生きざまを観察して生きてきたので、その点が成長に繋がったのかなって思います」と語った。

志田さんは、10月18日~22日に東京「スペース・ゼロ」にて、人気コミック原作の舞台『かげきしょうじょ!!』の渡辺さらさ役で主演が決まっている。

    Comments are closed.