和泉芳怜、水着で雪の中を寝転がり「身体が真っ赤になっちゃいました」

和泉芳怜
和泉芳怜

「ミスマガジン2021」グランプリで、アイドルグループ「PiXMiX」メンバーの和泉芳怜さんが、1st写真集『可憐な芳怜』(講談社)を発売。18日に行われた発売記者会見に登壇した。

写真集は“ザ・王道写真集”をテーマに撮影。「私がちょうど高校卒業する前後のタイミングだったので、卒業前は現役の制服を着て、卒業後は髪の毛を切って大人っぽくなった私というふうにギャップを楽しんでもらえると思います」と紹介した。

完成して最初に見せたのは母親だそうで「1ページめくるごとに、すごく褒めてくれました。笑顔がちっちゃい時から変わってなくて“まっすぐ大きくなったね”って言ってもらいました」とにっこり。

撮影は1月に秋田県で、5月に長崎県の五島列島で行われた。「寒さに強いので、秋田はめっちゃ楽しかったです。寒さに負けないようなやつを撮ろうってことで、雪の中を水着で寝転がったりしました。寒くはなかったんですけど、身体が真っ赤になっちゃいました」と笑った。

写真集の見どころについて「ありのままの私がすごく多いので、素の私をたくさん感じて楽しんでもらえたら嬉しい」と語り、「私が選んだ衣装があって、この写真集の中でいちばん顔が盛れたのでお気に入りです」とアピールした。

今後の抱負について「アニメやマンガが大好きなので、自分の好きなことに繋がるお仕事をたくさんしていきたいです。将来の夢である声優さんを目指して、ラジオなどに挑戦できるように頑張っていきたいです」と語った。

さらに「声優の水瀬いのりさんにずっと憧れていて、歌って、アニメの声優もできて、もちろん可愛くて、そういう方になりたいなと思って頑張っています。グラビアも楽しみにしてくれている方がいれば、続けていきたいです」と願っていた。

Comments are closed.