花咲ひより、二十歳の今だから撮れた写真が満載の2nd写真集 “ラップに巻かれて撮る”初体験も | GirlsNews

花咲ひより、二十歳の今だから撮れた写真が満載の2nd写真集 “ラップに巻かれて撮る”初体験も

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
花咲ひより
花咲ひより

アイドルグループ「ワッツ◎サークル」と「ネコプラpixx.」の二つグループで活躍している花咲ひよりさんが2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)の発売記念イベントを3日、書泉グランデで開催した。

昨年11月に沖縄で撮影したという本作。内容について「二十歳になりましたが大人と子供の狭間というか大人になりきれていない大人。そういう姿がたくさん詰まっています。大人っぽいページもありつつ無邪気なページもあります。二十歳だから撮れた写真がいっぱい詰まっています」と今しか撮れない写真が満載とアピールした。

お気に入りのカットについて「今までいろいろな写真を撮ってきましたがラップに巻かれるというのは経験したことがなかったからです。自分の中で印象深く、写真集を見たファンの方からも反響が大きかったです」と紹介。

花咲さんは「タイトルの『Metamorphose』は“変化・変身”の意味があり前作では16変化だったので今回は19変化とパワーアップしました。この1年間でいろいろな変化があり瞬時に反応するというか適応能力が高くなりました。10代の頃は目の前のことをガムシャラにやっていて急に変化があると対応しきれませんでしたが、20歳になり環境の変化に瞬時に対応できる能力がついたと思います」と自身の成長を語り、「今は二つのアイドルグループを兼任していていることが一番変わりました。ライブに出た直後の5分後に別のグループで出て着替えをしたりセットリストを覚えたりしているうちに慌てずに冷静になれるようになりました。今まではライブは完璧に見せたいとの思いが強く1時間前から整えてステージに立ちたかった。今は5分前に会場に着けば勝ちだなと思うようになり余裕を持てるようになりました」と精神の成長を語っていた。

<プロフィール>

花咲ひより(はなさき ひより)

生年月日:2001年11月2日
サイズ:T152 B92 W62 H85
血液型:O型
出身地:東京都

関連商品