早川渚紗、過去最大露出の1st写真集、チャームポイントの“おしり”の魅力も「今回の撮影でもよく出していました」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
早川渚紗1st写真集『なぎちぃ』
早川渚紗1st写真集『なぎちぃ』

アイドルグループ・Pimmʼs のメンバーで、「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞した早川渚紗さんが1st写真集『なぎちぃ』(講談社)の発売記念イベントを13日。都内にて開催した。

身長148cmのミニマム・グラマラス美女が過去最大の露出に挑んだ1st写真集。

写真集出版が決まったときには「マネージャーさんから『写真集決まりました!』と言われて、とにかくびっくりしたのを覚えています。ちょうどグループのライブの前で、メンバーに話したところ、自分よりもメンバーがめちゃくちゃ喜んでくれて、それで“すごいことが決まったんだ!”と改めて思ったことを覚えています」と振り返った。

撮影は沖縄で行われた。撮影前にはダイエットすべく、大好物というラーメンを封印、同じく好物のコーラも減らして、腹筋を鍛えて臨んだという。

大胆な水着カットはもちろん、制服姿やコスプレも。コスプレは「見た方に楽しんでもらえる写真集を作りたい」という思いから収録したそうで、猫のコスプレのほか、地雷系メイク、チャイナ服、ロック系ギャル、ウェディングドレスなど多彩な姿を見せている。

そんな早川さん、自身のチャームポイントとして「おしりが大きいと言われるんですよ。おしりがキレイとも言われて、今回の撮影でもおしりをよく出していたんですよ」と笑った。

グラビアでの目標は「雑誌のソロ表紙をやったことがなくて、先に写真集を出せたので、一人で雑誌の表紙を飾りたいです!」と意気込みを語った。

(c)早川渚紗1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。