橋本梨菜、常夏がテーマのカレンダーは「あざといカットがおすすめ」 | GirlsNews

橋本梨菜、常夏がテーマのカレンダーは「あざといカットがおすすめ」

ニュース 写真集

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが『2022カレンダー』の発売記念イベントを13日、ブックファースト新宿店で開催した。

5月にDVDと一緒に撮った今回のカレンダーは「1年中飾っていただいても常夏のように暖かくなってもらえること」をテーマに、笑顔からしっとりした表情までさまざまな橋本梨菜さんを楽しめる作品となっている。

カレンダーについて「お気に入りのカットは周りの人に写真を選んでもらうと笑顔が多いのですが、自分ではあざといキョトン顔がけっこう好き。水着ではなくシャツ1枚でオフショットのようなので選びました」と理由を語り、「ゴールドのビキニは人気です。DVDや写真集などのどんな作品で着ても“これぞ橋本梨菜”なんじゃないかな。ゴールド×テカリ×小麦肌と、3月4月の春っぽくない写真です。撮影会でもゴールドの水着だと喜んでいただけるし、年始の撮影会では『今年も金運が上がりますよ』と着ています」とゴールド水着のこだわりを明かした。

定番の質問、「どこに飾ってもらいたいか」と聞かれて「ラミネート加工してお風呂に飾って欲しい。あと寝室にも飾って欲しいです。月が替わってそのカレンダーのページが終わっても部屋に飾って欲しい」とリクエスト。

今年を振り返って「めっちゃ早かったです。周りにも言われますが、年々早く感じます。今年はsherbetの全国ツアーで地方へ行きまくったので移動が多かったので、やっと最近家で寝れるようになりました。新しい家に引っ越しましたが家賃分は寝ていないです。でも充実してて楽しい1年でした。年末忙しいのが芸能人だと思っているので、これから年末まで休みなくしっかり働きたい」と充実した様子だった。

最後に来年の抱負を聞かれて「28歳になりだいぶ大人なりました。グラビアを始めてまだ新人の気分でしたが、ベテランの域に入りつつあるんだなと思いました。グラビアの若い子が育ってくれるのは嬉しいのですが、私はまだまだ今の地位を手放す気がありません。事務所の子は大人が多いのですが誰もどかない(笑)。まだまだやっていけるんじゃないかなと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味・特技:旅行(主に南国)、日焼け、ハワイ

橋本梨菜の動画を観る

関連商品