天木じゅん、フォトブックでサウナ愛をアピール「プライベートも詰め込んだ私の全部を見て」 | GirlsNews

天木じゅん、フォトブックでサウナ愛をアピール「プライベートも詰め込んだ私の全部を見て」

ソフマップ ニュース 写真集
天木じゅん
天木じゅん

グラビアアイドルだけでなく女優としても活躍中の天木じゅんさんがフォトブック『SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月末に軽井沢で撮影した本作は、天木じゅんさんにとって初めてのフォトブック。本作のテーマは“アウトドアサウナをやってみた”で、このフォトブックは正方形でInstagramの投稿みたいな感じでInstagramに投稿出来る写真を収録。

「自分のやりたいことをやりました。サウナが好きなのでサウナを盛り込んだり、初めてすっぴんで撮影もしました」と語るフォトブックの内容について「キャンプをしつつサウナもしつつアウトドアな一冊になっています。お気に入りは朝起きてサウナに入り朝9時からビールを飲んでテントサウナに入っているカットが好きです。ここの汗は本物です。このフォトブックは120点!プライベートも詰め込んだ私の全部を見てもらえます」と紹介。

天木さんは「サウナは組み立て式を持っていき、スタッフさんが組み立ててくれました。石を温めてお湯をかけるセルフロウリュでジュワっと蒸気をたてる、野外で入るテントサウナを撮影でさせてもらえて至福のひとときでした。サウナ以外ではキャンプでご飯をつくっているところや初めて焼きマシュマロをやりました」と撮影が楽しかった様子だった。

セクシーなカットを聞かれると「セクシーなカットは初回限定の特典本に入っています。こちらはグラビアだけが入っている本です」と初回限定特典が付く今買うことをおすすめしていた。

サウナ愛を熱く語る天木さんは「最近は熱波師の資格を取りました。サウナの中で風を浴びせる資格です。それにプラスしてサウナスパ健康アドバイザーの資格とプロフェッショナルの資格も取りました。将来はサウナを経営できたらいいなと思っています。サウナでイベントもいつかしてみたい」と語っていた。

<プロフィール>

天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149 B95 W59 H93
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:サウナ、ゴルフ、麻雀、ポーカー
特技:ダンス、料理、SNSのフォロワー増やし

天木じゅんの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。