葉月あや、プライベート感満載なフォトブック発売「写真集ならボツになってしまう写真も」 | GirlsNews

葉月あや、プライベート感満載なフォトブック発売「写真集ならボツになってしまう写真も」

ソフマップ ニュース 写真集

グラビアアイドルの葉月あやさんがフォトブック『private』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の9月に沖縄で撮影した本作は、彼と沖縄に旅行し、グラビアアイドルではない素の葉月あやさんを撮った一冊となっている。

初のフォトブックは初回限定盤が完売と好評。葉月さんによると写真集とフォトブックの違いは「写真集は決めのカットで撮影、フォトブックはナチュラルな姿を写していて決めのカットがほとんどない」とのこと。

フォトブックの内容について「テーマは一緒に沖縄へ旅行に行った彼が私を撮っている。一緒に旅行をしている気分になれます。今までみんなが見ていた写真集はグラビアアイドルの葉月あや。このフォトブックは等身大の素の葉月あやを見せたかった。四六時中撮影をしていて、お風呂上りの涼んでいるカットも入っています」と紹介。

「29歳の私を詰め込みました」という葉月さん、「お気に入りのカットはくしゃくしゃの笑顔。こんな風に自分は笑うんだと自分を発見しました。写真集ならボツになってしまう大口を開けている写真やただ寝転んでいる写真もあります」とオススメのカットを挙げた。

近況について「コロナでいろんなことが不自由だったけど、この時期でやれることはやれた」と自負、今後について「今年30歳になります。歳を取るのは楽しみです。歳を重ねていけばいくほどその時が綺麗になるのでいい30代を迎えたい。20代にやり残しはありません。心残りは誕生日にだけファンの方とオフ会の開催を許されていますが、昨年はできませんでした。コロナが収束したらいつかやりたい。『スナックあや』で手料理をふるまい、みんなで飲んだりしゃべったりしたいです」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

葉月あやの動画を観る

関連商品