寺嶋由芙、パジャマ姿のMV解禁 初のアーティストブックから水着&ランジェリーカット公開 | GirlsNews

寺嶋由芙、パジャマ姿のMV解禁 初のアーティストブックから水着&ランジェリーカット公開

ソロアイドル ニュース 写真集 音楽
寺嶋由芙
寺嶋由芙

ソロアイドル・寺嶋由芙さんが16日に発売したニューシングル『みんな迷子/あたらしいわたし』より、『あたらしいわたし』のミュージックビデオを公開した。

すでに公開済みの『みんな迷子』では、夜のシーンでの大人っぽい寺嶋由芙を表現しているが、今回公開された『あたらしいわたし』では、横浜でロケを敢行した寝起きのパジャマ姿の寺嶋さんが「アイドル・寺嶋由芙」に変身する作品となっている。

また、19日には、初のアーティストブック『まじめ』が発売となるが、同書から先行で水着とランジェリーのショットが公開された。今回公開されたカットは、黒のビキニで海辺にしゃがみ笑顔を見せる一枚と、夕暮れ時の古民家にセクシーなブルーのランジェリー姿でたたずむ一枚。水着姿で元気な笑顔と美脚を披露しているほか、ランジェリーカットでは色気のある表情も見どころになっている。

アーティストブック『まじめ』はblueprintより12月19日(土)発売。3,000円(税抜)

★『あたらしいわたし』のミュージックビデオ

    関連商品