犬童美乃梨「自分で見てもハラハラする」、橋本梨菜「お風呂に貼って洗って欲しい」(!?) 合同でカレンダーイベント | GirlsNews

犬童美乃梨「自分で見てもハラハラする」、橋本梨菜「お風呂に貼って洗って欲しい」(!?) 合同でカレンダーイベント

ニュース 写真集
橋本梨菜・犬童美乃梨
橋本梨菜・犬童美乃梨

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんと橋本梨奈さんが『2021年カレンダー』の発売記念イベントを29日、ブックファースト新宿店で開催した。

犬童美乃梨さんは「今年初めにグアムでDVDと一緒に撮影しました。遊びで車の運転席に座ったのカットがお気に入り。このカットは横から撮ったのがポイントで、自分で見てもハラハラします」

橋本梨菜さんは「6月に沖縄で撮影しました。お風呂のカットがセクシー。体に泡がついているので、毎日お風呂で流して欲しい(笑)。お気に入りの写真は三角の水着の跡が見えるのと日焼けしない下乳が同時に見れるカットです」と語った。

カレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて犬童さんは「トイレでもお風呂でもキッチンでもリビングでもどこでも飾って欲しい。寝室は2枚飾って欲しい」、橋本さんは「ラミネート加工してお風呂で洗って欲しい」と挙げていた。

2020年を振り返って犬童さんは「やりたいことはやれた自分の中では100点ぐらいの勢い。来年は今までのボディメイクのためのトレーニングから体力を上げるためのトレーニングをします。やっていないトレーニングをしてパワーアップします」

橋本さんは「変化なく悪くもない普通な1年でした。ダイエットなどしないサボった1年だったので、来年は自分を磨きます」とそれぞれ語っていた。

関連商品