仲村美海が2021年カレンダー発売「ゴージャスでセクシーな水着姿が特にお気に入り」 | GirlsNews

仲村美海が2021年カレンダー発売「ゴージャスでセクシーな水着姿が特にお気に入り」

ニュース 写真集
仲村美海
仲村美海

グラビアアイドルの仲村美海さんが2021年カレンダーの発売記念イベントを21日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

「今までのカレンダーと比べて衣装をいっぱい着て楽しかった」という本作は9月に都内で撮影、「傘をさして写っている水着、ボルドーは初めて挑戦した色。お気に入りのカットは普段着ない水着がゴージャスでセクシーで好き。今までにない四分割で今までは1ページに大きく1枚の写真でしたが、今回はいろんなところに小さく貼ってあったりするのが可愛い」と紹介。

定番の飾って欲しいところを聞かれて「好きなところに飾って欲しい。仲村家ではリビングに普通に飾ります」と語った。

今年を振り返って「私はもともとインドアですが、以前にも増して家にいるのが多かったです。テレビや映画やアニメをいっぱい見たし、小説もたくさん読みました。実際に見たくなり最近は美術館へ行き芸術に触れ作品からエネルギーをもらいました」、2021年の目標について「今年見たことや考えたことを生かします。仕事は好き嫌いせずにいろんなことに挑戦したい。あとは健康で普通に暮らしたい」と語った。

最後にクリスマスの過ごし方を聞かれて「こんな状況なのでクリスマスは飲み歩かずに家に帰り寝ます。たぶんテレビを見て過ごしていると思います」と語っていた。

<プロフィール>

仲村美海(なかむら みう)

生年月日:1992年5月31日
サイズ:T158 B86 W59 H88
血液型:B型
出身地:宮崎県
趣味・特技:映画・ドラマ鑑賞、読書

関連商品