菅野芹那、スタイルの良さが際立つランジェリーカットを披露 「ミス iD」デジタル写真集第4弾

ニュース 写真集
菅野芹那
菅野芹那

「ミス iD」デジタル写真集 5週連続リリース第4弾として14日、菅野芹那さんのデジタル写真集『Make a Magic』を発売する。昨年 10 月までアイドル活動をしていたという菅野さん、「今まではほぼアイドルだけしか活動してこなかったので、こうして『ミス iD』のひとりとしてデジタル写真集を出させていただくのは本当に嬉しいし、幸せだなと思います」と喜びを表した。

「ミス iD」に応募したきっかけは、「少しでも知名度が上がればいいなという単純な理由だったんですが、こうしてファイナリストにまで選考していただき、特別に賞をいただいたわけではないのにこのような機会をいただけて光栄です」と語る菅野さん。「撮影は朝早くからだったんですが、大好きなヘアメイクさんにメイクをしていただき、かわいいカフェに行ったりかわいいスタジオで撮影をしたりと、ずっとテンションが上がりっぱなしでした!」と撮影を振り返った。

注目ポイントとしては、ベッドで朝起きるシーンやメイクをしているシーンではそのスタイルの良さが抜群に際立つランジェリーカットを惜しげもなく披露。また、ちょっぴりオシャレをしてキュートなカフェでくつろぐシーンも。

なかでも自身特にお気に入りは、「お風呂に入っているシーンです」とのこと。「お風呂でのグラビア撮影はもともとやりたかったので、急遽お願いして実現していただきました! かなり“えちえち”になっているから自分でも見て少し恥ずかしかったんですが、普段はなかなか見られない表情や仕草をしているので、ぜひじっくり見てください」とアピールした。

<プロフィール>

菅野芹那(かんの せりな)   

生年月日:1999年1月7日
サイズ:T166
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:YouTube鑑賞、美容
特技:長距離走、持久走