20歳を迎えたばかりのフレッシュガール・我妻ゆりか、新人ながらFLASH巻頭グラビアに登場  | GirlsNews

20歳を迎えたばかりのフレッシュガール・我妻ゆりか、新人ながらFLASH巻頭グラビアに登場 

ニュース 写真集
我妻ゆりか
我妻ゆりか

新人グラビアアイドルの我妻ゆりかさんが12日発売の雑誌『FLASH』(光文社)の巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開した。

我妻さんは撮影を振り返り、「正直初めてのことが多くて緊張の連続で…。だけどその反面ずっとうきうきしてました。可愛い衣装に可愛い髪型にしてもらえてとても楽しかったです!」と率直な思いを明かした。

特にお気に入りの衣装は「バレリーナの衣装です!」とのこと。「ピンク色で生地も女の子らしくてとても可愛くてテンションがずっとあがってました!」と喜びを表した。

生まれつきの感音性難聴で、補聴器を常につける生活をしている我妻さん。「それについては事務所に所属した時にマネージャーさんたちと公表するかどうかみんなで真剣に考えました。だけど『これも私の個性』だからみんなに知って欲しいって思って公表したいって思って……」と思いを明かす。

15日には20歳の誕生日を迎えた。「でも大人になったらみんな甘やかしてくれなくなりそうで怖いです。大人なんだからしっかりしな!って突き放されちゃいそう」と語っている。

<プロフィール>
我妻ゆりか(わがつま ゆりか)
生年月日:2000年5月15日
サイズ:T161 B86 W62 H89
出身地:千葉県
趣味:読書・水族館に行く

(c)井上たろう/週刊FLASH

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。