乃木坂46 堀未央奈、2nd写真集が5月27日に発売 各書店の購入特典ポストカードの絵柄が公開

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
タワーレコード特典
タワーレコード特典

乃木坂46 堀未央奈さんの2nd写真集が5月27日にワニブックスより発売。今回、各書店の購入特典ポストカードの絵柄が決定し、堀未央奈さん本人からのコメントとともに、絵柄を公開した。

その内容は下記の通り。

■タワーレコード限定特典 (クリアポストカード)
ベッドでゴロゴロしながら花びらをフーッてしている一枚です。髪型やメイクが 大人っぽくて珍しいカットです。

■楽天ブックス限定特典
コルシカ島のかわいいおうちの階段で撮りました。花柄の後ろがざっくりと開いたカジュアルなワンピースを着てコルシカ島の自然に囲まれながら楽しんでいます。この日は天気も良くて気持ちのいい朝で大好きなジブリっぽい雰囲気になっています。

■HMV限定特典
撮影1日目。ニースの街がどこも可愛く凄くはしゃいでいます。途中で買ったフルーツも美味しかったです。

■紀伊國屋書店限定特典
マルシェの帰り。すましてるようなちょっと強めな顔をしてますが普段ファンの方から猫みたいって言われるのでそんな猫っぽさが出ている写真だなと思います。このあと猛ダッシュしました。

■TSUTAYA 限定特典
コルシカ島に移動中の小型飛行、 機内のオフショット。飛行場は まだ緊張するので余裕そうな顔 をしてますが実はドキドキして います。空港で買った紅茶も美味しかったです。

■丸善・ジュンク堂限定特典
アニメや映画でしかみたことのなかった夢のような輝く港街に大興奮。コルシカ島の中心区なのですが全部が物語に出てくるくらいかわいくていつか住みたいなあって思いました。

■くまざわ書店限定特典
屋根に座って魔女の宅急便風写真。実は地面がすぐ足のつくところにあるのですが屋根に座るのは初めてでドキドキしました。

■未来屋書店限定特典
オフショルのトップスに結構短めのショートパンツは海外の女の子感が強くてお気に入りです。ポニーテールをしているカットはこの時限定なのでポニーテール好きの方にはぜひ。

■コーチャンフォー限定特典
不意打ちの一枚で謎のポーズをしていてお気に入りです。小さな草木に囲まれたドアが可愛かったです。空気が気持ち良くて自然を感じれました。

関連動画を観る