忍野さら、カレンダーのお気に入りカットは「肌が白く褒めていただきました」その美白の意外な理由は… | GirlsNews

忍野さら、カレンダーのお気に入りカットは「肌が白く褒めていただきました」その美白の意外な理由は…

ニュース 写真集
忍野さら
忍野さら

グラビアアイドルの忍野さらさんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

3回目の発売となるカレンダーは昨年にバリで撮影。「テーマは決めず、グラビアの王道みたいなカレンダーになっています。お気に入りのカットはいい感じに晴れて、私はこの時期に引き籠っていたので肌が白く褒めていただきました。最後の月は大人セクシーに仕上げました」と紹介。

定番の「カレンダーをどこに飾って欲しいか」の質問には「どこでも嬉しいのですが、希望はカレンダーをバラバラにして全部部屋に飾ってもらいたい」とリクエスト。

今年を振り返って「今年はわがままになった年でした。ここ1、2年は私の中で葛藤がありました。たとえるなら散らかっている部屋で、物があふれていて何が大事なのかちょっとわからなくなっている。今年は年末にかけて散らかっている部屋と向き合い、整理整頓して身軽な状態でスタートダッシュを切る気持ちになれました。私は中途半端なことが嫌いな性格で0か100なので悩んだままにしたくない。中途半端な自分がイヤで断捨離しました」、お仕事の件では「お仕事ではお芝居と出会えたことが凄く大きかった。お芝居で得たものがグラビアやほかのお仕事でも、いろんなものの栄養になりました」と語った。

来年の抱負について「テーマは余裕。私は器用なタイプじゃないので、余裕がない時は何もうまくいかない。そのときの自分はダサい。余裕を持てるように日頃からコツコツ積み重ねたい。お仕事の目標はミュージックビデオに出たい。音楽が好きでお芝居も頑張っているので出てみたい。ドラマや映画などお芝居をやっていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B92 W58 H88
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:アニメ鑑賞、音ゲー
特技:クラシックバレエ、書道

関連商品