彩川ひなの、セクシーなサンタ衣装で「カワイイでしょ?どう?」 | GirlsNews

彩川ひなの、セクシーなサンタ衣装で「カワイイでしょ?どう?」

ニュース 写真集
彩川ひなの
彩川ひなの

グラビアやバラエティ番組で人気の彩川ひなのさんが『2020年カレンダー』(トライエックス)を発売。記念イベントがブックファースト新宿店で8日に行われた。

セクシーなサンタコスプレで登場した彩川さんは、「カワイイでしょ?どう?」と積極的にアピール。3年連続で発売されたカレンダーを手にして「本当にありがたいことです」と満足げに笑った。1番のお気に入りは1月・2月の写真で「秀逸です!背中がぱっくりと開いた布1枚みたいな衣装で、横乳が見えるんだけど、本当にキレイで、すごいお気に入りなの!髪型も大人っぽくして、キレイなお姉さんという感じでキメてみました」と紹介。「玄関を開けたら目につく所に飾って。癒やしてあげるから!」と呼びかけた。

2019年は、目標に掲げていたスカイダイビングと、ブログを毎日更新することを成し遂げたと満足げ。一番印象に残ったことは「夢だったファースト写真集をハワイで撮影できたことかな。関係者の方々からもすごく好評で“撮りたい!”と言ってくださるカメラマンさんも増えてくださって、ありがたいばかりです」と笑顔で振り返った。

2020年の目標は「今年はいろいろとチャンスを掴めた年だと思っているので、このままチャンスを逃さず、1歩1歩前にさらに進んで行けたらいいなと思ってます」と話した。

11月23日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ)にゲスト出演した際には“初対面の男性と旅行してしまう”と明かした彩川さんだが、マネージャーさんや周囲の心配をよそに反省はあまりみられない様子。「下心のある人は分かりますよー」と笑っていた。

彩川さんの近況は、24日22時から『 #ニュース女子 #245』(DHCテレビ)、25時から『激!今夜もドル箱』年末スペシャル(テレビ東京)、配信中の『野性爆弾のザ・ワールド チャネリング』(Amazonプライムビデオ)に出演するほか、発売中のEX大衆1月号にグラビアが掲載されている。

彩川ひなの Twitter @hinano_fitone

    関連商品