RaMu、カレンダーに顔を近づけると「臭いかもしれないです」 | GirlsNews

RaMu、カレンダーに顔を近づけると「臭いかもしれないです」

ニュース 写真集

グラビアイドル・RaMuさんの「2020年カレンダー」が発売中。11月24日にブックファースト新宿店にて発売記念イベントを開催した。

4年目となるカレンダーにRaMuさんは「まさかこんなに続けて出させていただけるなんて。すごく嬉しいです!」と笑顔。お気に入りはグレーの水着を着たカットで「火山で撮った写真なんですけど、あまりないシチュエーションだし、初めての場所だったので、すごく思い入れのある写真です」と紹介。「衣装も大人っぽい色をしていて、首や背中の部分が鎖になっていて痛いんですけど、お気に入りです」と解説した。

エピソードとして、メイド風の衣装の撮影で飲食店を借りたときのことを紹介し、「その店のガーリックシュリンプがすごく有名で、食べながら撮影をしたのがすごく楽しかったんですけど、このときの口がすごく臭い!」と明かして、笑いを誘った。取材陣から「カレンダーに顔を近づけたら臭うのでは?」と聞かれると、「臭いかもしれないです」と笑っていた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。