彩川ひなの、1st写真集に自信満々「令和を代表する原点の写真集にしたい」 | GirlsNews

彩川ひなの、1st写真集に自信満々「令和を代表する原点の写真集にしたい」

ニュース 写真集

グラビアアイドル・彩川ひなのさんのファースト写真集『LeaLea(レアレア)』(トランスワールドジャパン)が好評発売中。11月23日に都内で発売記念イベントを開催した。

23日夜に放送された『有吉反省会』では、「初対面の男性と旅行に行きまくるアイドル」として登場し、アイドルとしてあまりの警戒心のなさに指原莉乃さんら他の出演者は唖然とし、ネットでも話題となった。

彩川さんは、9月末にハワイで撮影された写真集について、「念願だった夢のファースト写真集、本当に幸せです!」と笑顔。タイトルの『LeaLea』はハワイ語で“幸せ、楽しい”という意味だそうで「キラキラポジティブなニュアンスの言葉なので、ハワイで感じたことをそのままタイトルにしました」と明かした。出来栄えは1000点!と威勢よく、「本当にかわいい女の子らしい、美しい、楽しいをベースに、誰が見ても楽しい写真集になっています!」と絶賛した。

さらに「もう一つコンセプトがあって、令和を代表する原点の写真集にしたい。これから写真集を出す人は、ぜひ、ひなちゃんの『LeaLea』を目標にしてください!」とアピールした。

ハワイロケでの思い出については、「夢だったスカイダイビングをやらせていただきました。写真集とスカイダイビング、ひなが人生においてやりたかったことが2つもかなって、最高の瞬間でした」と興奮気味に語った。

2019年を「あっという間だったね」と言いつつ、写真集をはじめ、たくさんの経験が出来たことに感謝を示した。2020年は「バラエティーにたくさん出ます!」と意気込み、『踊る!さんま御殿!!』や、『ダウンタウンDX』に出たいと希望を挙げて売り込んでいた。

    関連商品