大貫彩香、2019年は「輝」の年 来年単独フォトブック発売決定で大きな夢が一つ叶う | GirlsNews

大貫彩香、2019年は「輝」の年 来年単独フォトブック発売決定で大きな夢が一つ叶う

ニュース 写真集
大貫彩香
大貫彩香

初代「サンスポGoGoクィーン」グランプリに輝いた、グラビアアイドルの大貫彩香さんが7日、ブックファースト新宿店にて2020年版カレンダーの発売記念イベントを開催。サンタ帽とクリスマス・テイストのワンピースで登場し、「来年もカレンダーとともに、大貫彩香とともに過ごしてください」とアピールした。

7月に沖縄で撮影された本作は、最新のDVDのスチールのアザーカットで構成されており、「お気に入りの写真がたくさんあったので、カレンダーという形でみなさんにお届けできて嬉しいです」と笑顔で語った。

今年は「サンスポGoGoクィーン」としての活動をはじめ「グラビア・イヤーになりました」と微笑む大貫さん。「ファンの方と会える機会も多かったし、20枚目のDVDも発売できました」と満足の様子だ。そんな今年一年を漢字一文字で表すと「輝」。「サンスポGoGoクィーンのグランプリをいただけたのはファンのみなさんの応援があったからこそ。いろんなところで輝かせてもらって、笑顔をいっぱい届けることができた1年になったと思うので」と感謝を表した。

そんな一年を経て、来年は芸能活動10周年。「単独で写真集を出すことが目標だったのですが、来年の1月にフォトブックを出すことが決まりました! 夢が叶うことになりました」と喜び。そして「ますますグラビア活動を頑張っていきたいんですけれでも、バラエティだったりお芝居だったり、みなさんにたくさん大貫彩香を知っていただき、楽しんでいただけるように……」と意気込みを語った。

大貫彩香の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。