山田菜々、“いちご大福ボディ”を見せるカレンダー 「小さくてポチャっとしています」 | GirlsNews

山田菜々、“いちご大福ボディ”を見せるカレンダー 「小さくてポチャっとしています」

ニュース 写真集
山田菜々
山田菜々

タレントの山田菜々さんが『山田菜々カレンダーブック 2019.04-2020.03』の発売記念イベントを9日、ブックファースト新宿店で開催した。

昨年末に都内で撮影した本作はあえておしゃれ過ぎずをコンセプトに、素の山田菜々さんが収まったカレンダーとなっている。

カレンダーについて「きどらない普段の自分に近い、ときどきちょっとおしゃれを頑張ったぐらいな感じ。パーカーにおだんご頭は普段の私そのまま。水着の撮影がありましたので、お腹が出ないように気を付けました。前回はプニプニと例えましたが、今回はいちご大福ボディ。小さくてポチャっとしています」と紹介。

山田さんは「お気に入りのカットは可愛いショットのベスト1なので選びました。表紙になったカットも売場でみなさんに手に取ってもらえるよう可愛いカットを選びました。これはやってみたかったライオンの着ぐるみです」とアピールした。

今後について「このカレンダーではスタートのとき、4月3日が誕生日で27歳になります。たくさん笑いたい。バラエティですべり知らずになり、私の言葉で笑わせたい」と抱負を語っていた。

関連商品