放課後プリンセス・関根ささら、写真集で“いちごブラ”に挑戦 ポロリ危惧も「見えちゃいけないところはちゃんと隠れてます」 | GirlsNews

放課後プリンセス・関根ささら、写真集で“いちごブラ”に挑戦 ポロリ危惧も「見えちゃいけないところはちゃんと隠れてます」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
関根ささら
関根ささら

アイドルグループ「放課後プリンセス」の2代目リーダー・関根ささらさんが、最新写真集『Tropical Girl』の発売記念イベントを15日、ブックファースト新宿店にて開催。イベント前には取材会に登場し、写真集の見どころをアピールした。

本人が念願だったというハワイで撮影された本作。チャームポイントのおしりが目立つカットのほか、元気いっぱいの姿からしっとり大人っぽい姿までさまざまな姿を見せている。

放課後プリンセスのメンバーも写真集を見たそうで「『頑張ったね』と言われました」という関根さん。「今回身体をしっかり作っていきましたし、手ブラにも初めて挑戦したり、おしりがチャームポイントなんですけど、おしりを強調したカットがあったり、今までの関根ささらにはなかった部分が出ているんじゃないかと思います。見たメンバーが『大丈夫?』と心配したくらい、セクシーなカットもあったりします」と満足のいく仕上がりになったようだ。

そんなセクシーカットの中には、いちごで胸を隠した“いちごブラ”のカットも。もともとスタッフが食べる用に買っていたフルーツを、急遽撮影に使おうという話になり、いろんな果物ブラを試し、いちごブラが採用されたとのことだ。いちごの大きさだと、ポロリになってしまうのでは……と危惧されるが「遠近法で見えちゃいけないところはちゃんと隠れています」と微笑んだ。

リーダーを務める「放課後プリンセス」については「今はグループが成長段階のとき。新メンバーが入って、どんどん成長している姿をみなさんに楽しんでいただけている時期だと思うんですけど、2019年は新メンバーと一緒に、以前の放プリが見せてきたようなステージを見せていけるように、グループ全体のレベルを上げていきたいです」と来年の目標を掲げた。そして「今はかわいくて見守ってあげたい放課後プリンセスだと思うんですけど、圧巻のパフォーマンスをできるようなグループにしていきたいと思います!」と意気込んだ。

放課後プリンセスの動画を観る

関連商品