是永瞳、初のカレンダーは好きな青色が多め「お気に入りの写真は可愛く撮れました」 | GirlsNews

是永瞳、初のカレンダーは好きな青色が多め「お気に入りの写真は可愛く撮れました」

ニュース モデル 写真集 女優
是永瞳
是永瞳

「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞者した是永瞳さんが、2019年版カレンダーの発売記念イベントを9日、ブックファースト新宿店で開催した。

9月に撮影した今回のカレンダーは「全体的にブルーの衣装が多めです。浴衣やジーンズ生地の衣装を着たりと、青が好きな色なので嬉しかったです。お気に入りの写真はいちばん最後にあるポスターの写真で、2019年が終わっても飾って欲しい。光りの入り具合が良く、枕を持って可愛く撮れています」、初めてのカレンダーを実際に手にして「デカイな」と素直な感想を語った。

定番のどこにカレンダーを飾って欲しいかの質問には「リビングでいちばん見えるところに飾って欲しいです。両親にカレンダーを贈りましたらリビングの真ん中に飾っていました」と語った。

今年を振り返って「いい報告が出来た年でした。自分自身勉強になることが多かった年でした」、来年の抱負について「2019年の抱負はプライベートでスキューバダイビングの資格を取りたい。そして沖縄かバリに行きたい。海で気持ち良く泳ぎたいです」と語っていた。

<プロフィール>

是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日:1995年7月15日
サイズ:T173 B83 W58 H83
血液型:O型
出身地:大分県
趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ
特技:空手

関連商品