平嶋夏海、2019年カレンダーはちょっとセクシーに「お気に入りカットは体のラインがはっきりと…」 | GirlsNews

平嶋夏海、2019年カレンダーはちょっとセクシーに「お気に入りカットは体のラインがはっきりと…」

ニュース 写真集
平嶋夏海
平嶋夏海

タレントの平嶋夏海さんが『2019 平嶋夏海カレンダー』の発売記念イベントを2日、ブックファースト新宿店で開催した。

今年の初めにタイで撮影した本作は年下の男の子に好かれる女の子がテーマで、セクシーな衣装が例年より多めになっている。

DVDの内容について「お気に入りのカットは体のラインがはっきり写っているので選びました。1月2月の年の初めに気に入った写真をどーんと持ってきました。5月6月には着たことのないタイプの水着を着ました」と紹介。

定番の飾って欲しい場所と聞かれて「実家ではリビング横のトイレに飾ってあります。みなさんのお宅でもそうしてもらいたい。飾ってくれるのは応援してくれているから嬉しいけど、バックショットの写真のときは恥ずかしい」と語った。

今年を振り返って「バイク関連のお仕事が増えました。2年前から始めて、ようやく実ってきたなと実感しました。11月にツインリンクもてぎで7時間耐久レースに参戦することが出来て貴重な体験をしました。来年はバイク=平嶋夏海と知名度を上げたい。そして今年1度も出来なかったお芝居のお仕事をしたいです」と語っていた。

関連商品

平嶋夏海/夏密 [DVD] / 平嶋夏海

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-02-17)

定価:¥ 4,104