non-noモデル松川菜々花「目標は女優!さらに上を目指したい」初のデジタル写真集イベントで宣言 | GirlsNews

non-noモデル松川菜々花「目標は女優!さらに上を目指したい」初のデジタル写真集イベントで宣言

ニュース モデル 写真集
松川菜々花
松川菜々花

non-no専属モデルや、めざましテレビイマドキガールなどで活躍中の松川菜々花さんが、5月23日に先行発売されたデジタル写真集『シンモグラストーリー』の発売記念握手会を新宿・紀伊國屋書店本店で3日に開催した。

松川さんは今年の3月に業界初の「インスタグラビア」というスクエア型のグラビア紙面を飾り、本人のインスタグラムとコラボした「1万いいね!でデジタル写真集発売」という企画を見事に達成した。WEBで販売されるデジタル写真集ではリアルイベントが開催されることはないのが通常だが、今回はデジタル写真集史上初の握手会を開催することとなった。

写真集について松川さんは、「デジタル写真集は紙と違ってケータイにも保存できたりとか、違う形で残せるので新鮮でいいなと思います。インスタとのコラボレーションで、グラビアだけどグラビアじゃないような撮影もできて、体にペンキを塗ったりだとか、グラビアだけど写真じゃなくて絵画みたいな、アート的な部分も撮れたので楽しみながらできました」と紹介。

話題の“モグラ女子”と呼ばれているが、初めての握手会に臨んで、「もともとアイドル活動をしていたので、ずっと応援してくださってる方も多くて、今でも6割ぐらいのファンが男性なんです。モデルだけでなく、テレビに出る機会も多くなって活躍の場が増えたんですけれど、このまま変わらずにずっと応援してくれたらと思います」と話した。

今後の目標については、「女優ですね」と言葉を強くした。「ファッションモデルとして活躍したくてずっと夢を追いかけてきたんですけども、今は non-no の専属になって、さらに上を目指したいと思います。小悪魔的な的な役をやってみたいし、制服を着たいので青春ものもやりたい。病んでる役とか、王道とちょっと外れたところから入って行こうかなと思います」と笑顔で語っていた。

 

<プロフィール>

松川菜々花(まつかわ・ななか)
生年月日:1998年1月29日
サイズ: T165cm
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味: 音楽鑑賞
特技: 書道,卓球

Twitter @0129nanamero

Instagram @nanamero0129

FLASHデジタル写真集 https://smart-flash.jp/digital-photobook

    関連商品